ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
撮影してきただへのコメント

ひろぽむプリン

アイドリの秋?


撮影お疲れ様♪
アイドリの秋ですね~
かと思えば、アイドリの冬が来ますな~

12月は誕生日ラッシュやね~
もかちゃん、はーちゃんの誕生日、月ですね~
お祝いしょうぜ!!(^o^)v
あっ俺も12月やったww
お祝いしてね~

けいすけ

全力疾走!

もかちゃんのライブ最高!
昨夜も、全力疾走お疲れ!楽しかったー!
筋肉痛になりそう(笑)
また、ライブ盛り上がりに行くよ!

駐車券、とっといてくれてありがとう!

レオにゃん

もかちゃんこんばんは〜

うーんいつ来るって言われてもね〜
わかんない!w
でも大丈夫車の免許もあるから 免許取って落ち着いたらな〜行けるかな もかちゃんに会えないのは寂しいけどね
そのうち会えるようにするからね!
お給仕頑張ってね後風邪には気をつけてね!
dyREO

トシスカイウォーカー

友達とゆうか

名古屋には同期が多いから大丈夫

じょうちゃん

おはよー\(´O`)/


時間と体力に余裕が有れば、もかちゃんに会いたいじょ!

つよぽん

今頃

今ごろだけど、もかちゃんのハロウィンドリーム全然見なかった気がする><
たくさん見たかったな!

天ハイおじさん

チンチロりーみん !

楽しいよね!!!!!!!!!!
ゾロ目が出るまでついついやっちゃう!!!
毎日やりたいね!!!
12月お誕生日なんだね!!!!!
お祝い???ぽよーん。

明日は仕事終わったら行くと思います。
チンチロはやりません。

けんご

こんばんは♪

もかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る