ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
こんにちはへのコメント

香川のやまP

昨日はありがとう(*´∀`)

昨日はじめてめいどりーみんに行ったんですがほんとに楽しかったです!
初チェキ大切にします( ´∀`)b
また12月に遊びに行きますね〜

by 香川のやまP

ひろぽむプリン

お疲れ様♪


寒くなったね~
もうすぐ12月だね~
いつもお疲れ様♪
この時期は体調崩しやすいから気を付けて♪

もうすぐ12月だね~
はーちゃん、もかちゃんの誕生日もうすぐだね(^o^)v
あっ、
あと、オラも誕生日やったww

今週行くからね♪会えたらいいな~~(*^^*)

じょうちゃん

ちかれた(>_<)


もかちゃん不足だから笑顔で癒されたい(T-T)

篠塚拓海

こんにちは!

もかちゃんこんにちは!
この土日アイドル通りに入国した、梨子ちゃん推しのラブライバー、たくみだよ!

約5ヶ月ぶりに東京に訪れたり、そしてアイドル通りに入国して、いろんなメイドちゃんとお話ししたり、チェキ撮ったりして、僕は、楽しかったよ!

今は自分の家に帰って、休んでるよ!
神戸から来たから、東京は何かイベントあることしか行かないけど、また行きたいなと思ってるよ!

それじゃあね!

けいすけ

こんにちはー

昨日、行きたかったー!

あいどりのユニットライブ最高だよ!
参加できず残念!

特に、もかちゃんの全力ライブ大好きなんだ!
また見に行くよ!

でも、無理しないようにね!身体大切に!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る