ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
前髪切ったのへのコメント

しょーたろす

僕も髪切りました!

おはたろす!

木曜日にコメントするつもりが、、こんなに遅くなってしまいました、、、汗

木曜日はもかちゃんにお会いするのが初めてということで、アプリだと黒髪だから最初もかちゃんって気づきませんでした、笑

衣装もかわいらしくて、とても似合っていましたよ!☆

それにチェキも撮っていただいて、本当にありがとうございました!

まだまだ僕もさぁどに行き始めたばかりですが、これからもよろしくお願いします!もっともかちゃんにお会いできたらいいなと思ってます!★

前髪を切ったということなので、是非近々お会いしましょう!!

ではでは、またお会いする日までお元気で。⁂☆

〝今日よりもっと輝け!〟

らいらい

俺も‼️

今日は、行けないから髪長くなったし床屋行こうかな‼️
たぶん、来週に行く予定だから、髪さっぱりーみんで入国するね✨
髪、切ったどうしのチェキでも撮ろうかな‼️(1枚も撮ってない

すぎにゃん

(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚

前髪切って視界良好!
☆⌒d(✿ ^_・)bグッ!!
安定の可愛さです。
今日も素敵な1日になりますように…
頑張りましょう!d(@^∇゜)/ファイトッ♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る