ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
今日のもかへのコメント

トシスカイウォーカー

久しぶり(^^)

大晦日は何も出来なくて申し訳ない。
前にアイドリのパパは永遠って書いてくれたのに、全然行けないし。

ツイッター見たけど綺麗になったよな(^^)
新人の頃から知ってるけど、ますます綺麗になった(^^)
今やアイドリを引っ張る存在だもんな^ ^
進化が止まらないな。
去年はいろいろあったみたいだから、今年は良い事あるから大丈夫。

クスクス目指して頑張ろう(^^)
期待してます(^^)

やまP

お疲れ様〜!

もかちゃんこないだはありがとう〜!
久しぶり?にアイドリに行って2日連続入国楽しかった!
また来週行って会えるの楽しみにしてるO(≧ω≦)O
インフルとかにかからないように頑張って!!

けんご

こんばんは♪

もかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

かずぴょん

逢いたかったー

今日は、新年になって、初めてもかちゃんに逢えた。逢えてよかったー。今日も、もかちゃんは可愛いよ♥ 今年もよろしく。

じょうちゃん

お疲れさま

もかちゃんが可愛くて逢いたいです(#^.^#)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る