ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
バレンタインドリーム❤️へのコメント

おがちゃん

おがちゃん

1月25日におじゃましたおがちゃんです。もかちゃんには初コメントです。最近これでもか!してる?お給仕頑張ってるね。その姿見ているよ。いきなりだけど、もしかしてもかちゃんて強い女?何が強いか。女の子だけがしってるのかな?もかちゃんの逢い何となく感じとっているおがちゃんです。勝手な思い込みかな?おがちゃんに背中向けているところから感じとれるような気がします。あくまでもお給仕ですよ。色々なご主人様、お嬢様が、いらっしゃいますね。大変なお仕事です。あの笑顔の裏では、どんな気持ちがかくれているのかな?そんなことを考えているおがちゃんでした。

かずぴょん

ツインテールのもかちゃんは可愛すぎ♥

ツインテールのもかちゃん、可愛すぎだよ♥。バレンタインドリームもとても似合っているね。寒い日が続くけど、からだに気をつけてね。

じょうちゃん

こんばんは

いやいや、可愛いもかちゃんが映ってくれないとダメでしょ。

早くもかちゃんの居るアイドリに行きたい、そしてあの笑顔で癒されたい(#^.^#)

みねお

もかチャン

萌え~~(^.^)

やまP

似合ってる!!

バレンタインドリームすごく可愛いっ!似合ってる〜!
ひまひまと会ったんだね…!!
ツインテ良きすぎ〜O(≧ω≦)O
今週末行くの楽しみすぎるっっ!!

けんご

おはよう♪

もかちゃん今日も1日頑張ってね!もかちゃんも今日からバレンタインドリーム解禁したんだね♪ひまちゃんとかおりんごに会えたんだね♪それは良かったじゃん♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る