ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
みんなへへのコメント

じょうちゃん

めっちゃ似合ってるよ。

寒空でお散歩お疲れさま。

やっぱ実物のもかちゃん可愛い(#^.^#)

やすっち

久しぶり

かずひろくんからチェキいただきました

ありがとう。今月は行けそうにないんやけどまた日程とって行くんで待ってて欲しいです。

やまP

バレンタインドリーム!

バレンタインドリーム生で見たけどすごく可愛い〜!!
バレンタインイベ楽しみだ〜O(≧ω≦)O

おがちゃん

おがちゃん

もか、かわいい!いいコ、いいコ。またね。おがちゃんでした。追伸。くまのプ-さんて直接手でハチミツ食べるんだよね。やっぱりくまさんだよね。昨日のパフェくまたんだっけ。ほっぺのハ-ト可愛いよね。バレンタインイべント楽しみだね。チョコに、ハチミツって逢いそうだよね。プ-さんの声聞いたことある?ハチミツ食べたいな-...!ワッフルってリ-ミンにあったけ?もかちゃんの作ったワッフル食べてみたいな。早く逢いたいです。

かずぴょん

バレンタインドリーム

ただいまアイドリ入国中。今日も、バレンタインドリーム可愛いよ。一年中バレンタインだといいね。

けんご

こんにちは♪

もかちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る