ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
本店でへのコメント

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日は。おがちゃんです。歴史好きなんですね。おがちゃんはGHQについて調べてみました。歴史しるのって勉強になりますよね。あと神話ノアのはこぶねの話し、現代とてらしあわせてみるのもいいかも。もかちゃんてくまたんだっけ。ネコちゃんは関係ないかもしれないけれど、やはり神話。ネコはライオンのくしゃみから産まれたらしいです。神よネコを創りたければつくればいい。頭は悪魔のもの、体は神のになったんだって。おがちゃんはネコだから、ネコちゃんと、くまたん、仲良く出来るといいな。すもちゃんネコ好きたから、その話ししてみてね。深くは考えないでね。

やまP

今日も楽しい一日に!

降臨記念日お祝いできて良かった〜!!
これからも、もからしく明るく元気に頑張ってね〜O(≧ω≦)O
朝は色々と面白かったから後半も楽しみやね!笑

じょうちゃん

昨日はありがとう

初お給仕だったなんて知らなかったよ(T-T)

けんご

こんにちは♪

もかちゃんおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!本店にお嬢様入国したんだね♪楽しかった?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る