ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
この度!へのコメント

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日は、おがちゃんです。今日もお給仕頑張っているかな。どんな人なのかは知らないのですが、じごろうさんて人観光がてらに上野や松戸などに、お墓やお寺をまわってみました。喫茶店でケ-キをた食べて帰ってきました。もりへいさんなんて人もいるらしいですよ。やっぱり歴史って勉強になりますよね。メイドさん達ってアニメ好きみたいだけどこのアニメしってる?おがちゃんの記憶に残っていたアニメ携帯の動画でみてみたのですが、犬夜叉、孔雀王、笑うセ-ルスマン、けっこう怖かった-。最近は、どんなアニメが人気あるのかな?おそまつさん?リ-ミンでもらった缶バッチを服に付けてまた遊びにいくね。おがちゃんでした。

おがちゃん

おがちゃん

コメント多すぎごめんね。一人ぼっちで踊らせてそんな気分。そんな歌なかったけ?おがちゃんは一人では踊れないのでメイドさん達と一緒にライブで楽しむね。他にもどんな化粧したってなんてのもね。女の子ってメイク楽しいそうですね。もかちゃんのアイシャドウ印象的です。かわいい、かわいいもかちゃんへ。おがちゃんより。

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日はおがちゃんです。この間はあかるちゃんとゆかりちゃんと3人でお給仕ご苦労様。ライブの時ゆかりちゃんのオタ芸可愛いかった。ゆかりちゃんてブログの写真頭の上に付けてるやつ赤ちゃんみたい。縁とゆかりってお菓子しってる?海老せんのやつ。ゆかりって意味しってるよ。
おすすめ。メイド達で見つけて食べてみて。逢いがこもっているから。もかちゃんへ。逢いをこめて。おがちゃんより。

おがちゃん

おがちゃん

歴史好きなもかちゃん。おがちゃんです。おすすめのがあります。アニメべル、、、、薔薇。フランス革命について学んでみては。優しかった王妃学べます。ed菓子好き。6月25日何の日だ-。1、2、3、4、このつつきはライブでひゃくおくこうねん先まで踊り倒せ。いっくよ-ドリパス最高!Bゼロワン。Bの次0そして1何のこっちゃ。なにかの呪文かな?

じょうちゃん

こんばんは

あまり曲を知らなくてもメンバーに入れるかな?

やまP

15曲も!?

ライブリスト更新目指して頑張れ〜!!
次行った時はサムライ入れるか〜O(≧ω≦)O
無理しない程度に頑張って!
リスト更新楽しみにしてる(*^^)v

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日はおがちゃんです。お給仕今日も頑張っているかな。おがちゃんは、昔の歌が好きで昔を思い出して聴いてみました。一節で、Hold on me 生活している中で、メイドさん達に逢いにいくのを楽しみにしてます。まだ、もかちゃんのライブ見たことないな-。くまたんパフェ食べながら、ネコちゃんの思いを、ライブで感じとってね。頑張るすがたが、励みになるから。たくさんの、ご主人、お嬢様のいろいろな思い感じとってね。頑張ってね。

けんご

こんにちは♪

もかちゃん今日も1日頑張ってね!ライブの曲数たくさん増やすね♪頑張ってね!応援してるからね♪

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る