ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
こんちくわへのコメント

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日はおがちゃんです。またコメント。1日なにしてるのかって思うかも。今日は、お休みです。他のご主人様、お嬢様達のコメントもたくさんみたいよね。もかちゃんはネコ好きかな?おがちゃんは、この間ネコカフェにいってきました。名前がアンちゃんてこがお気に入り。恥ずかしがりやでいつも同じ所にいます。写真を撮らせてもらおうとしたのですがこっちをむいてくれませんでした。だから写メの写真は横顔で写っています。可愛いからみせてあげたいな。秋葉原はたくさんのカフェがあって楽しい。ふくろうとか手にのせて立っているお姉さんいるよね。すもちゃんとめぐってみるのも楽しいかもね。またね。おがちゃんでした。萌えもかちゃんイチゴ好き?くまたんパフェにものってるよね。可愛い。またね。

かずぴょん

もかちゃん大丈夫かな

もかちゃん、今日は節分だよ。もかちゃんは豆まきするのかな。早く本当の春がくるといいね。この前は、バレンタインドリームの2ショチェキありがとう。やっぱり、バレンタインドリームは可愛いね♥

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日はおがちゃんです。今日はまた歴史についてコメントしますね。なにかの教えで、義、とか、倫理について考えてみました。イデオロギ-とか。考えすぎたら、どんな色が好きいろんな色がすき。こんな答えになってしまいました。たくさんの色があってそれぞれ好きな色があって洋服なんかもその日の気分で選んで1日、1日楽しんでね。いろんな服のもかちゃんの写真載せて下さいね。またね。おがちゃんでした。萌え。

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日はおがちゃんです。またコメントしてしまいました。あとはみんなで萌え萌えするだけです。今、目の前にはあかるちゃんの写真があります。萌え萌えしなから笑っています。毎日のお給仕にわくわくしてるみたい。おがちゃんより萌えをこめてコメントしました。萌えって本当はどんな意味かな?おもしろいね。もかちゃんまたね。

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日はおがちゃんです。コメントで緑がもかちゃんの色って書き込んだけど、ピンクと黄色がもかちゃんの色なんですよね。間違ってごめんね。リボンの所に付けている緑のやつが印象的だったのでそう思い込んでいました。ピンクと黄色が好きなのはなんでかな?おがちゃんは黄色い花が思い付きます。明るくて大好きです。牡丹なんて大輪もあるけど少し道端に座ってみてください、小さくて可愛い花がたくさん咲いています。そんな時間が大好きです。ハルジオンも咲いていまよね。なにかおもしろいコメントしようとするのですが、いたつもこんな感じになってしまってごめんね。おがちゃんでした。

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日は。今日2どめのコメントです。白いセ-タ-似合いますね。白って本当は深い意味があるそうです。なにかの決意の時に着るそうです。これは昔からのお話し。歴史ずきのもかちゃんに参考までに教えておきますね。色っていろんな意味があるそうです。緑がもかちゃんの色だっけ?緑は若葉萌ゆるの萌えです。萌え萌えなメイドさん達にぴったりですね。春になって若葉が萌えるまで一緒に下界のウイルスさんにやられないように萌え萌えしようね。ライブの時のコ-ル恥ずかしくておがちゃんは心のなかでコ-ルしてますよ。またね。おがちゃんでした。

やまP

こんちくわ〜!!

もか大丈夫!?
明日も無理しないでね…
物販楽しみやね〜
当日楽しみにしてる!!
すものおまじない使お!笑
もか元気にな〜れ!
ビタミンビーム\\\\٩( 'ω' )و ////

おがちゃん

おがちゃん

こんちくはってなに?おがちゃんです。下界のウイルスにやられた。バイキンまん怖いね。気付けてね。バイキンにはやっぱり赤ちゃんまんでしょう。あの子はものすごく強いですよ!みるく飲んでぐっすり眠むってね。またもかちゃんのお給仕姿見に行くね。こんちく、なんとかこんちくはで連想できるものを考えてみたのですが思い付きませんでした。またコメントしていいかな。おがちゃんでした。

じょうちゃん

体調大丈夫なの?

( ´Д`)はぁ もかちゃんに早く会いたい。

けんご

こんにちは♪

もかちゃん大丈夫?あまり無理せずにね(。>д<)ゆっくり身体休めてね(。>д<)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る