ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
2月!!!へのコメント

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日は、またおがちゃんばっかりのコメントでごめんね。おがちゃんは今日お休みなので部屋でゆっくりしています。今日は暖かいね!おやつにバナナと砂糖の入った冷たい麦茶を飲みました。夏がきたみたいな感覚。夏の思い出もかちゃんは何があるかな?おがちゃんは夏の夜の渚思い出します。車のなかでバナナ食べたり、少しお話ししたり。バナナってにがかったけ?今度はリ-ミンのメニュ-でバナナが入った物さがしてみますね。ちょっと思い出したので、おやつの合間にコメントさせて頂きました。笑い話にしてね。おがちゃんって!そんな感じで。

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日は、おがちゃんです。今日はまた昔の話し教えてあげるね。徳って漢字の意味しってる?おがちゃんのしっている意味は、いろいろな、ちょっと違う意味でしってます。仏教の表現の仕方なんだって。徳を得、と言う言葉があって。勉強になるし、お給仕するにあたって、参考にしてみてね。

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日は、おがちゃんです。毎日の生活で少し疲れぎみなので気分転換に旅にでも出ようかと考えています。京都がいいかな。夜行バスで京都まで、いいと思わない?メイドさん達もいろいろな所にいってるみたいだね。伏見稲荷大社、三十三間堂、あいたい人に似た顔の仏がいらっしゃるみたいです、メイドさん達のお顔も見つけられるかな?可笑しい!だってアイドリ店に行けば見られるもんね。他にも天橋立なんかも行ってみたい。またのぞきしてみようかな。なんて考えていたのですが、アイドリ店のみんなが、お給仕頑張っている姿応援しなくては。そんなお話しでもしようね。おがちゃんでした。

じょうちゃん

ヽ(*´∀`)ノ♪

もかちゃんの記念日は無いの?

無ければお給仕なん回日で祝いたいな。

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日はおがちゃんです。今日は自分の掃除も全て終わったし、整理し終わったので。あとはアイドリに行くだけです。アイドリのみんなを応援しに駆けつけるからね。いろんなリ-ミンの店いったけどアイドリ1本にしようかな。もかちゃん、あかるちゃん、すもちゃん、すずねちゃん、ゆかりちゃん、早く逢いたいな。お給仕頑張っている姿見に行くからね。おがちゃんでした。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る