ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
2月ってもかにとってへのコメント

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今晩はおがちゃんです。2月は大事な月か-。なにかな?駆けつけからとかコメントしたけど忙しくくて2ケ月ぐらい行けそうにありません。でもコメントはしていくからね。お給仕頑張ってね。おがちゃんでした。

やまP

撮影楽しんで!!

撮影か〜楽しんでねO(≧ω≦)O
大事な月…応援に行かないとね!
すももかツーショえもい……
イベントもうすぐだし、早く行きたい!!

じょうちゃん

ん?

大事ってなんだろう?

早くもかちゃんに会いに行かねば。

すもちゃんとツーショ(o^-')b !

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る