ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
ゆきがふったらへのコメント

よっしー

よっしーなり(^o^)

もかさーんのライブよかったです。
あっ、のみのみした者です。

あっちゃん

もかちゃん~~(^-^)

こんばんは~!今日凄い騒いで構って貰いまくった女子2人組のメイド狂の方です(;_;)(?)
私の高校に1人めいどりーみんオタクの子がいるんですけど前にその子ともかちゃんの話したことあったから今日会えてビックリ!(^o^)o「本物だぁ!」ってなった!(^o^)o
会えて嬉しかったです~~\(^^)/またいつかもかちゃんと会えるように祈っております…\(^^)/今日はありがとう~♡

じょうちゃん

(^-^)/

雪が降ると寒いし、仕事ツラいしで、そんな時は可愛いもかちゃんに会って癒されたい(#^.^#)

かずぴょん

夕方、また、雪が降ってきた。

めいどりーみんを出たら、また、雪が降ってきた。とにかく寒い。雪が積もってないのがまだいいかな。雪が積もると、雪かきをする必要があるからね。もかちゃんも、からだに気をつけて、お月様のお給仕頑張ってね。

おがちゃん

おがちゃん

もかちゃん今日は、おがちゃんです。たくさんのご主人様、お嬢様入国よかったね。おがちゃんもメイドさん達応援している1人だよ。そんなおがちゃんはメイドさん達のものだよ。アイドリ店のね。これからもそんなおがちゃんと一緒に頑張っていこうね。またね。おがちゃんでした。

かずぴょん

雪の三連休初日

もかちゃん、おはよう。今日から三連休だね。もかちゃんは、三連休もお給仕かな。雪はいやだけど、雪が降るようになると、少しずつ春が近づいて来るような気がする。

キウイ

キウイと名乗っているが、その昔子どもの頃はりんごの国で育ってきたから雪への耐性は充分に備わっている
体育の授業でスキーやったり凍った道の上でスケートごっことかしてたな〜

けんご

おはよう♪

もかちゃん今日も1日頑張ってね!今日東京雪降るみたいだね♪

やきにく

初コメ

昨日は楽しかったよ!
もかさん昨日はテンション高くて面白かった〜
まさかくまたん2匹退治する事になるとは思わなかったしw
雪が降ってもアイドリ行きますよ〜多分w

やまP

こんばんは!!

雪かぁ…東京も寒くなるんだね//((´д`))
香川も雪ではないけど寒くなる予報……
今ね、三ツ星カラーズ見てる!!
みんなすごく可愛いっO(≧ω≦)O
さっちゃん面白すぎる笑笑

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る