ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
かおりちゃ、、!!へのコメント

じょうちゃん

こんばんは

服に着られた感なく凄くセクシーですよ。

やまP

アワードお疲れ様〜!

アワードお疲れ様!
服かわいいし似合ってる〜!!
今日もお疲れ様(*´ω`*)
タペ楽しみやなぁ…
また突然東京行ったらよろしくねO(≧ω≦)O

やきにく

昨日は

お月にお給仕予定無かったもかさんが居てびっくりした〜
正直会えて嬉しかったかもw
もかさんが居ると凄い楽しんだよね〜
それにしてもマジペンの鷲掴みドンは笑ったw
そしてマジペン4本ゲットしてしまったしw
あともかさん本当にドリーマー好きだよね〜
確かに盛り上がるし楽しもんね!
やきにくはゆとさんの冗談じゃないねが好き過ぎるのですけどねw
いつも楽しい時間をありがとう〜
今では本当にアイドリが大好きです!
なんか長文になりすいません!
ちなみにもう少しワンモアの方はお手柔らかにお願いしますw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る