ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
今日はへのコメント

よっしー

よっしーなり(^o^)


えっ、オレンジジュースが一番とは、知らなかったけど?
まあいいけど笑

わたるん

初めてのブログ拝見&コメント

もか氏
元気そうで何より!
もうすぐもか氏が居なくなると頭ではわかってますが、実感は全くありません。
3月26日はお休み貰えそうな感じですので、山原氏とお見送りに行かせて頂きます。
これからはブログ見るようにしますんで、お給仕情報になくてもブログが更新されてたらなるべく行くようにします。

やきにく

今日

久しぶりにもかさんに会えて嬉しかったし楽しかった!
久しぶりでもやっぱりもかさんはもかさんだったね〜w
そして今日は2人でゆとさんにビンタされて楽しかった〜
もかさんの楽しそうな笑顔本当に好きだなぁ〜
やっぱりマジペンの鷲掴みは勘弁してくださいw

やまP

いつもありがとう

今日は昼までお仕事からの夜は焼肉行った〜!!
お給仕お疲れ様!
やっぱ安定のオレンジジュースが1番!笑
その次はとんぺい焼きかな〜
ふわさんとの写真待ってる〜!
すももかは最強だと思ってるO(≧ω≦)O
こちらこそいつもありがとう!
もかのオタ芸キレキレだからむっちゃ好き!
卒業までに見れるかな…

よっちくん

よっちくん → もかちゃん、へ?

もかちゃん、
めいどりーみんは、たしかに、夢の国だよ、
もかちゃん、という、お姫様❗に、あわせてくれた、
ありがとう、夢のような、日が、ず〰️〰️〰️と、おわらないことを
いのりたいなぁー、
もかちゃん、よっちくんも、ラストまで、全力で、夢の国、
もかちゃん、のむちゃぶりに、耐えていくぞー、(笑)
いつも、もかちゃん、を、応援しているよ、
遠い、北海道から、笑顔のたえない、もかちゃん、へ、

けんご

こんにちは♪

もかちゃん今日も一日頑張ってね!ラブフロ美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪アイドリは永遠だね♪

じょうちゃん

了解しました。

今日はすももかコンビでお給仕ですね\(^o^)/

短時間だけど手が空いた時に行ければいいなぁ~σ(^_^;)?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る