ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
おはようございますへのコメント

お米ちゃん

わくわく

んー!(U⌒▽⌒U)
もかちゃんに会うために色々準備中~

はぁ(*゚∀゚)当日笑っていられるかな。。
仕事で疲れると涙もろくなるから
適度に頑張って当日を迎えるようにするね
(U// 'ᴗ' //U)
悲しい場所じゃなくても"すごい!!"と思うだけで泣けてきちゃうんだよね(U´・ω・`U)困ったー!
化粧ぐしゃぐしゃでお化けになったらごめんね

うた

これでもかっー!!‪w

もかちゃーーん♪今日はやーっと会えて癒された❤
とりあえず明日からまた1週間仕事頑張る(笑)
ありがとっ☆!!

よっちくん

よっちくん、→、もかちゃん、へ、

今日は、びっくりした、でも、もかちゃん、と、話ができて、
楽しかった、ありがとう、
もっと、早くに、知っていたら、よかったなぁー、
そうしていたら、もっと、楽しかっただろうなぁー、
でも、のこり数日間は、全力で、よっちくんも、たのしむぞ、
また、どこかで、あえることに、きたいしているよ、
もかちゃん、

とりさん

すれ違い♪

舞浜からの急いで入国したけど、お日様組終わってた…まあ、もかの可愛い私服見れたから(#^.^#)

よねたん(よねみち)

違う名札付けてたけど、ちゃんと名前覚えたよ
もかちゃん

じょうちゃん

ありがとう。

今日ももかちゃんの笑顔で癒された(*^^*)

やまP

おはよ〜!

ホコ天か〜!
何気に1回しか経験したことないなぁ笑
今日も頑張れっ٩(ˊᗜˋ*)و

わたるん

今日も元気そうで何より

もか氏
今日は日曜日でしたね。私は既に曜日感覚を失ってます。
今週は私の休みともか氏のお給仕が重なればいいな。
今日もこれからも元気に頑張って下さい。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

頑張って下さいませ!

よっしー

よっしーなり(^o^)

頑張ってください。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る