ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
おはよう(・∀・)へのコメント

よっちくん

よっちくん → もかちゃん、

今日は、めっちゃ、楽しかった、やっぱ、めいどりは、おもしろいね、たのしくて、いいね、やはり、もかちゃん、の、むちゃぶりは、いいです、

よっしー

よっしーなり(^o^)

アララ?

だからしばらく見えなかったのねぇ笑

やきにく

おはよう〜

今日はいい天気でお給仕日和だね!
ただ花粉症にはとても辛いけどねw
とりあえず天気がいいからお昼寝して午後からまた仕事頑張ります〜
もかさんもお給仕楽しんでね〜
おやすみ〜

やまP

おはよ〜!

連休だったんだ!
連休何があったかまたブログ書いて欲しいな〜!
約束した通り、ブログいっぱい書いてくれてありがとう…
いっぱい元気もらってるO(≧ω≦)O
あ、そうそう卒業式当日だけど職場のみんなが協力してくれてちゃんと休み取れたから行けるよ(*^^)v

じょうちゃん

おはよう\(´O`)/


もかちゃんに会いに行きたいのぅ。。(〃_ _)σ∥

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る