ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
天気だへのコメント

よっしー

もかさーん(^o^)

今日は、すずねラスト?
昨日あったからよいけど笑

世界のまささん

癒された

おつかれさま
昨日は入国できて良かったです♪
癒されました(^^)
カウントダウンが始まっているのは寂しいけど
もからしいお給仕姿でほっこり♪
ではまた

やまP

お疲れ様!

今日はすごく暖かかったね〜!
お給仕お疲れ様〜!
明日も楽しんでO(≧ω≦)O

ゆう

わるきー

かわいかった(ノ´∀`*)
また会いに行くね☆

ハヤスギハヤト(天然

約束果たせた(完全な自己満ですw)

うん、今日会えて良かったよ。お給仕情報ないけど今日いたよって某常連から聞いて行ってみたらホントに会えた。約束守れてないってずっと引っかかってて、ほんとはもっと早くに行くべきだったんだろうけど、まぁいっしょ。
名前忘れててでも思い出してくれてホントにいい思い出になりました。そして卒業まであとちょっとあるので、約束はしないけど、行けたら泣きに行きます。それではもうちょっと頑張って下さい。おやすみなさい。

じょうちゃん

(*_*)

電池切れ(体力使い果たして)でさすがに帰宅後は動けなかった(T_T)

よっちくん

よっちくん →、もかちゃん、

もかちゃん、ラストまで、数日となりましたね、いまは、
どんなきもちで、いますか、
よっちくんは、いままでに、もかちゃん、と、たのしくすごせたことを、ありがとう、と、いいたいです、
もかちゃん、ラストまで、は、よっちくんは、もかちゃん、を推しメンで、いくから、元気に、たのしく、いこうね、
よっちくん
                    もかちゃんへ、

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る