ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
おはようへのコメント

お米ちゃん

わくわく(U 'ᴗ' U)

もかちゃんお疲れ様です♪
もうすぐで会えると思うとドキドキだ
(U 'ᴗ' U)
そして、それが1つの節目だと思うと少し寂しい気持ちもあるにゃん。

でも、楽しみにしてる!
(U⌒▽⌒U)アイドリでの思い出作をる!
今日はこれから夜勤だけど頑張ってくるね!

よっしー

もかさーん(^o^)


土曜日だけど
出かける支度するかなぁ?

じょうちゃん

こんばんわ

もかちゃんに会いたいけど明日も仕事や゜゜(´O`)°゜

はよー会いたい(///ω///)♪

2626

2626

逢いに行けるかな?行きたいなー
今、仙台は雪が降ってます。
お給仕楽しんでね。88

やまP

おはよ〜!

土曜日!!
時が経つのあっという間だぁ…
久しぶりにアイドリに行けるの楽しみ〜
今日もお給仕頑張れっ( *˙ω˙*)و

やきにく

おはよう!

土曜日だ!
もかさんだ!
会いたいなぁ!!!!!!
今日は寒いな!!!!!!
体調気をつけてね!!!!!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る