ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはちみつたべよ

HOME ブログ はちみつたべよ
にゃんにゃん明日へのコメント

みねお

楽しかったにゃんね~

もかちゃんが楽しいと思うこと全部、それは俺にとっても楽しかった(伝われ)

卒業おめでとう!

はる

もかちゃん!!

卒業イベントお疲れ様!!
最後までもかちゃんらしい、すごい楽しいイベントでした(*´ω`*)
もかちゃんがすごく楽しそうで、本当によかった

アイドリが大変なときも、楽しいときも、アイドリを支えてくれてありがとう

本当に卒業おめでとう!!
新しい場所でも、体に気をつけて無理しすぎない程度にがんばってね\(^^)/
わたしもアイドリ通い続けられるようにがんばる!笑

料理人ひろぽむ

長い間

お疲れ様でした。
そしてありがとう。
長い間楽しい思い出をありがとう、
行く度話をかけてくれて、ありがとう
もかちゃんは明るく元気で笑顔が似合うメイドちゃんでした。
本当に長い間お疲れ様でした。

よっちくん

よっちくん、→、もかちゃん、

最後は、たのしく、すごせました、よかったよ、
これからは、また、新しいことに、チャレンジしてください。
また、応援しています。頑張ってください。

ゆう

ありがとう(。・ω・。)

少しの間だったけどたくさん元気をもらえました♪
名前1回しか出してなかったのに覚えてくれてたし呼んでくれたしもうそれだけでうれしい☆
しゃっちょさんに自慢するんだ!
ありがとうもかちゃん元気でね( ´∀`)

お米ちゃん

こんばんは!

もかちゃん、今日はありがとう!
もかちゃんのドリパスを見て泣きそうなのを必死にこらえていたよ(T_T)
本当にありがとうね!
ずっとすき!大好きー!
これからもお米の国から応援してるね(U⌒▽⌒U)

じゃんぼ

もかちゃん

卒業おめでとう

レオにゃん

もかちゃんこんばんちゃす!

え!明日なの!俺仕事ばっかりでとうとうもかちゃんと
お別れなのか

よっちくん

よっちくん、→ もかちゃん、

あしたは、いっぱい、もりあげようね、最後って感じしないけど、
でも、あした、がんばろうね、

じょうちゃん

(>_<)


明日で卒業なんてヤダ!
撤回してずっとアイドリに居て欲しい゜゜(´O`)°゜

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る