ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあのきらきら☆だいありぃぃ

HOME ブログ りあのきらきら☆だいありぃぃ
念願のまゆちゃんとぼこちんまるへのコメント

とーる

お疲れ様!

お日様からお月までお疲れ様でした!
りあのお陰で楽しく過ごせたよ!
久し振りにゆっくりおしゃべりできたし、本当に楽しいライブも見れた!!
しかもユニットね~。
金おは最高だった!
まゆともそうだし、ぼこも入って3人でのどりパスは贅沢だったなぁ。。

次はいつ会えるのかなぁ。
またユニット見たいなぁ。。
量産型のユニットも見たいなぁ。。。

NKI

よっ

ちゃんとブログ書いてるやん

そろそろ、久々にユニットライブしたいね

じゃっ、まったねー

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る