ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあのきらきら☆だいありぃぃ

HOME ブログ りあのきらきら☆だいありぃぃ
ドリーム戦士♡へのコメント

はっけよいのこっ太郎

秋が来たからホラン千秋

ファッションリーダーのyouは

時代を先取り秋先取りして
衣替えしたんですね?

youは

来年のTGC(東京ガールズコレクション)は
トリを務めて

鳥貴族だ〜

ムッシュ村村

つよぽん

おめでとう!

りあちゃん、ドリームおめでとう!!
スゴイ似合ってるよ!!

りーみん

ドリームおめでとう^ - ^

絶対ドリームになるって言って、、

チームで支え合って、精一杯お給仕して、、

最後まで本当に力を出し尽くしました、、

りあちゃん、よくやったね!!

ひとつ夢を叶えましたね!!

心から嬉しく思います

たくさんのご主人様、お嬢様がりあちゃを支えてくれたのも、、

温かく見守ってくれたのも、、

ずっとずっと、、、、、、、

りあちゃんが前を向いて頑張ってきたから、、

努力してきたからだよ

そして、SNJKが一丸となってチームワークを成したからだと思います

これからが、本当のスタートラインだと思いますが、SNJKを盛り上げて素晴らしい夢の国を作り上げてください

りあちゃん、これから忙しくなるけど
体に気を付けてね!!応援してます!!

けんご

こんにちは♪

りあちゃんドリームおめでとう!これからも頑張ってね!今日も1日頑張ってね!

みだりすとまさにゃん

おめでとー\(^-^)/

ドリームおめでとう

NKI

よっ!

おめでとー

ついに

では、そのうち

じゃっねー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る