ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりあのきらきら☆だいありぃぃ

HOME ブログ りあのきらきら☆だいありぃぃ
みんなの愛が伝わりすぎてて喜びが隠しきれないへのコメント

りーみん

りあちゃんへ!

スノボ遠征帰りの女です!
卒業悲しい

しーまさ

おひさしぶりにぶりぶりに~!

ひさぶりに会えて
良かったでちゅバーブー!

なんか

ちみが研修だった頃の
楽しかった記憶が蘇ったんだのんのんの〜ん!

ありまとありまと戦艦ヤマト?

いっちゃん

しゅっとこどっこい

この前は久しぶりに話せてよかったよ!!
ありがとね!
ばんどじゃないもん好きなんだけど
しゅっとこどっこい初見だったからついていけなかったのが残念(*´◒`*)
早くうさぎの国から戻ってきてね??

さくらたん

卒業イベント行けないかも( ; ; )

りあちゃんせいらりんらんちゃん、、、が私の初入国のメンバーだったんだよね(*_*)
なかなかに沢山入国してるものの、りあちゃんお給仕日に行かれなくて、りあちゃんに久々に会うと、さくらたん〜♡って可愛い声で言ってくれるの嬉しかった(*^^*)
それをもう見聞きできないと思うと寂しいけど、、、私がりあちゃんに会える最後の日はチェキ撮ろうね。゚(゚´ω`゚)゚。

残り約1ヶ月りーみんでのお給仕全力で楽しめますように。( ・ω・)∩

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る