ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおひさま日記

HOME ブログ おひさま日記
たなばたーへのコメント

しゅう

たなばたー、どんだけぇー(笑)

(^_^)/おはよるびぃー!

ボクの七夕の願い事は大きい配当の馬券が当たりますように、ですっ(笑)
駅前中華三姉妹、るびぃたんとぐりちゃんともう一人は誰かな?
るびぃたんはるびぃたんのペースで頑張ればいいと思うよ(^-^)

けんご

こんにちは♪

るびぃちゃん今日も1日頑張ってね!

ひろにゃん@貧乏人

ばたばたー?

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

信号機(笑)
るびぃちゃんがマイペースなんじゃなくて、次まで遠いんだよ。
早いとか、遅いとか、気にしなくていいから、
ムリしないで頑張れ。

そろそろ、夏休み、盆休みだから、使えるヤツら育てとかないとな。

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る