ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおひさま日記

HOME ブログ おひさま日記
夏休みの宿題…へのコメント

レオにゃん

ルビィちゃん!こんちゃ

27日はありがとうにゃん! まさかリアルルビィちゃんがいたから
びっくりしたよまさかラブライブサンシャインのキャラとは
びっくりしたよw今度、友達連れていくからしよろです!

ゆーすけ

おはようなぎ!

るびぃちゃん、いつもありがとね!!

最近、るびぃちゃんと沢山話せて嬉しいぜ!!

体調には気を付けて無理だけはしないようにね。(’-’*)♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんるびぃ~\(^▽^)/!

なるほど、かりん党はかりんちゃんのファングラブだったのか。
だからかりんちゃんの卒業を惜しんでかりんとうを食べまくってたんだね(笑)

KOUDAI

るびぃちゃんこんにちは(*´∀`)

るびぃちゃんこんにちは(*´∀`)
るびぃちゃん俺のコメないよ(。>д<)
何でないなかな?
おかしいなぁ~(。>д<)
俺は昨日と一昨日は日勤作業したよ(´д`|||)
疲れたよ!
なのに今日と明日夜勤だからねぇ~(。>д<)
疲れるよ!
まぁ夜勤終わるの早いけど…始発までの待機があるから…地獄だよ(´д`|||)
るびぃちゃん俺の事もう忘れたかな?
まぁ一度しかチェキ撮ってないし…(。>д<)
俺は明日の夜勤頑張れば明後日休みだよΣ(゜Д゜)
まぁ明けの休みだけど…(。>д<)

けんご

こんにちは!

るびぃちゃん今日も1日頑張ってね!

ひろにゃん@貧乏人

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪

ひろにゃんです(。・∀・)ノ”

なるほど、ぐりトラはゆかな女王のペットだったのか(笑)
使えるトラになってくれればいいのだが・・・

~~ヾ(。・∀・。)またね〜(。・∀・。)ノ~~

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る