ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
あけおめ!!へのコメント

しょうにゃん

あけおめ!

久しぶり!のちょめ入国したら
ぱかちゃんのライブたくさん見れてラッキー。
イヌネコ良きでした^_^

久しぶりにリコピンパワーももらったし。

あるぱか、少しおねぃさんになったね。
目つぶし攻撃されなかったし、
うほうほも言ってなかったし。

以前は荒ぶる野生動物のイメージだったから。

それにしてもコメチェック(^_^;)バレバレですな。
びびった。

さぁコメしたぞー!

冬樺

来月はバレンタインイベント

バレンタインイベント2月8日だってよ。

物販予約しすぎましたw
詳しくはまた、入国してからね(^-^)v

Fede

あるぱかぱか

あるぱかぱかぱかぱか

ジェイちゃんひな星

あるぱかさん!

久しぶりです! あけおめー!
もちろん覚えてるんですよー! ジェイちゃんと出会えたこのディスティニーラブだけ言っても忘れるはずがないって!(笑)

一番下にある巫女さんも可愛いなー! ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
いっちょめにいるみけさんもりえさんもなしさんもまだいるのか分からないんですけど
次に行くのが楽しおりんです!

タムトモ☆J

復活しました♪

あるぱかちゃん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

体調やっと治ったよ~
でもお外が寒すぎまるで冬眠モード中

♡まみたす♡

ぱかぁ〜

呼んでみただけ〜(笑)

今更感!満載
あけおめね〜(汗)

まさにゃん

あーるーぱーかーwwwww

あるぱか!!
blog更新少ないぞ‼w
なーんてな(*´∀`)♪いつも楽しんで読んでるよ

最近会わんから寂しいの~♪
元気か?あるぱか(*´ー`*)

YouTubeに不思議不思議がまねきケチャさんの『きみわずらい』を歌ってみたをアップしてるので良かったら聴いてください(*≧∀≦*)

冬樺

今年もあるばか一番

あけおめです。 昨年はコミケ行って、ちょめで年越したよ あるばかと年越したかったよ(´・ω・`)/~~

巫女服似合ってるぞ

ダテメ

明けおめ

あけおめ ことヨロ!!
コメント返信 ありがと
最近会ってないかな!?
遠いから タイミングあわへんだけかもね
年末年始 旅行だよ
年末 東京 年始 九州かな
今年も さっと帰るよう 頑張ってみるよ
また ふらっと 行くよー

りょう

こんばんは(*´-`*)ノ、

明けましておめでとう今年もよろしくお願いします。
お久しぶりだね。僕は覚えているけどあるぱかさんは僕のこと忘れてないか心配です。
パジャマ可愛いね。
おとはさんとは会ったことがないな。でも卒業は悲しいね。

こめこめ返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
うん、明日から学校です。そして今年は受験生だから真剣に勉強をしなければいけません。応援してくれると嬉しいな。
カウントダウンの時と4日に行ったけどあるぱかさんいなかったね。残念。また会えたらいいな。

巫女あるぱか可愛い。

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る