ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
おふとぅん!!へのコメント

みやびーむ

あるぱかさんへ

今日ゆっきっやーから聞いたんだけど
3月2日卒業だって?
マジで聞いてないよー。
せっかくデコチェキ帳かったのにー。
全然埋まらないのはやだなぁー。
やばい、涙止まらないよー。
卒業前に会えたらいいなぁー。
では、またね。
みや、みや、みやびーーむ!!!!

ぴろにゃんSTAR☆

愛娘55

ぱかぱか

数字が思い出せなくて前のブログ見に行ってきた(^^;

いつ依頼被れてないんだろ。。。
ぱか、元気だよね?
それならよきだけど、

早く被れる日を楽しみにしてる(’-’*)♪

けんご

こんばんは♪

あるぱかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

でじたるムーン

再度、こんばんは

肝心なぱかちゃんの話を書き忘れてた。
初めて会った時は黒髪。その次に会った
時は、かなり明るい色になっていた。
そして、また黒髪。どれも最高に可愛い!

でじたるムーン

こんにちは

ぱかちゃんに長いこと会ってないのう。
3月に帰国したらちょめ寄るかも。

おいら、あるぱか(動物)の飼育を真剣
に考えているんだ。10年くらい先の話
だけどね。一頭250万円もするし群れ動物
なので多頭飼いが基本なんだ。食事も干草
や穀物の手配も大変なんだね。

夢があるだろう?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る