ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の宇宙同様膨張していく

HOME ブログ 宇宙同様膨張していく
さんがつふつかへのコメント

Fede

あるぱかぱか

るぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱか

卒業。。。なぜ?。。。会いたかった!!

がんばってね!!


あるぱかぱかぱかぱか

タムトモ☆J

かなぴっぴ(T^T)

あるぱかちゃん卒業おめでとう♪
最近ぜんぜんあるぱかちゃんと
わしゃわしゃしてなかったから
もっとわしゃわしゃしたかったよ~

卒業しても笑顔でがんばってね☆彡

ダテメ

いきなり

いきなりやんね
おと 同様 ギリギリ過ぎていけへんわ
また 話したかったのに残念や
元気でね

しょうにゃん

なんと

パカパカ卒業しちゃうのかぁ
それはさみしいでござる

ずっとウホウホ言ってたり
突然目潰し攻撃されたり

激烈面白かったのに〜



最後に1つだけお願いが。



なんで、宇宙同様膨張していく

ってタイトルなの〜?

意味教えてくれー

気になって眠れん(><)

でじたるムーン

こんばんは

ようやく帰国したんだけど、
今週は難しいな。
来週なら行けるんだけどな。

会いたい。でも会えない。
やっぱり会いたい。

卒業後、限定復活するか、
お嬢様入国してね。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様

卒業しても元気でな!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る