ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
外神田1丁目店ちょこ『おはゆぅゆぅ❤』へのコメント

もみじ

名前にちなんだ

明日はもう12月だね、ちょっとずつ寒さが厳しくなってきてる気がする

おはゆぅゆぅ、って響きいいよね!
僕はちょこちゃんのちょこじゅわ~も好きだけどね?

じゃあツインおだんごはレアなんだね!
ちょこちゃん髪綺麗だし、おだんごも似合ってるよ!

MO34

きよにゃん

こんばんは!

こちらこそありがとうね!コメントありがとう!
楽しみやわーまじ!
県は違うけど遠くから応援してるからね!
もっともっと仲良くなろーぜ!
チェッキもたくさんとろ〜!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る