ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
外神田1丁目店ちょこ『ちょこじゅわ〜っっ。』へのコメント

きよにゃん

おつりゃんぴー!

疲れたにゃん!
ネムネムしたいよー全然寝れんーー!
最近不安ばっかりで寝れない!
どおしたらいいか自分でもわからないよー!

きよにゃん

おはりゃんー!

コメ返ありがとにゃん!今日も1日がんばろーにゃん!
ネムネムなのです!今日もリハビリやー!
ちょこたんもおつにゃん!
それではまたにゃん!

Satoshi

日曜、ツーショ頂きまして~ありがとうございました。

覚えてますでしょうか?
(日曜に、ツーショ撮ったのを~泥酔一歩手前につき記憶が曖昧な感じで御座いました(。-∀-))

自分は【ひみつきち】のみでしたが一丁目店は、他の店舗と比べひみつきち店に色んな意味で近い店舗だと思いましたので、今後も頭に入れておきたいと思います。
※今じゃ、秋葉に行く事自体が少ないんですがね※

これからも頑張って下さいネ☆

初コメでした。

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

ゆっきー

無題

ちょこちゃんの推し応援団として頑張ろう。ちょこちゃんこれからも無理せずに頑張ってね。後ライブ覚えてほしいにゃ。

夏輝@にいなのP

お疲れ様&コメ返ありがとう!

「今日という日が良い日になりますように。」で なぜ にいな に会いに一丁目行くことバレたのかと深読みしてみた(˘ω˘)←

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る