ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
外神田1丁目店ちょこ『重大発表〜振り返れば寂しくなる〜大好きっ!ありがとうを伝えたい。』へのコメント

ゆっきー

無題

おとはりん卒業か。辛いなぁ。ちょこちゃんに早く会いたいな。

けんご

おはよう♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!おとはりん卒業しちゃうんだね(。>д<)寂しいね(。>д<)コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからも応援してるからね♪頑張って新曲増やしてね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

おとはちゃん、卒業するんだね、、、
でも、そのうちまたどこかでお嬢様入国してる時に会えそう(苦笑)
今週の土日は忘年会があるからまた年末年始かな?
またな!

きよにゃん

おやりゃんぴー!

コメ返ありがとにゃん!
ちょこたんの気持ちわかるにゃん!
無理せえへんようにね!
自分のペースで頑張ってにゃん!遠くの県やけど見守ってるからにゃん!!元気づけにいくから待っててにゃん!
寂しい気持ちと悲しい気持ちわかるにゃんよ!
今日一日頑張ってにゃん!ちょこたん!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る