ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
外神田1丁目店ちょこ『おコメ返しさんとかとか…』へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

コメ返ありがとう。
治りかけが大事だよ。
無理しないでね。

けんご

こんばんは♪

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪

りょう

こんにちは(*´・∀・)に

こんにちわん(*´・∀・)
インフルでなければ良かったけどなんだろう?でも回復をしているなら心配はないのかな?

コメント返信ありがとう(*^ー^)ノ♪
せかんどは去年の3月しのんさんの卒業まで行ってました。知ってるかな?

昨日で冬休みが終わりで今日から学校が始まりました。辛いけどコメント返信で頑張ろうって気が出てきました。

ゆっきー

無題

ちょこちゃん、完全復活するまでゆっくり休んでね。また、元気なちょこちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ。

つーたん

よくなってきたんだね

こんばんは。

よくなってきたんだね、\(^o^)/

でも。無理は禁物。

米偏ありがと。
じゃね、

きよにゃん

無理せずににゃんね!

コメ返ありがとにゃん!
ちょこたん無理せず治してにゃん!
俺はインフルの可能性あるって言われた!
熱が全然下がらないし、39度だし、やばいやばい!
きついから俺寝るにゃんね!
おやしゅみにゃん!きよにゃんじゅわーーー!!
2月にゃんね!ちょこたんも早く元気になってにゃん!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る