ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
卒業(´;ω;`)へのコメント

でじたるムーン

こんばんは

年明けて、はーちゃんの異動に始まって、
ぱかちゃん、しゅうさま、ころちゃん、
ぽえるちゃんと立て続けに卒業寂し過ぎる。
まあ、どこかで元気にしてるんだから、
心の中で幸せ祝ってようと思うしかないか。

それは、それで肝心なのは、ちょこちゃん
お給仕250回の事なんだ。機会を見つけて、
お祝いしないと!

りょう

こんにちは(*´・∀・)に

こんにちわん(*´・∀・)
ぽえるさんは一昨日あって知りました。卒業って聞いたときは悲しかったです。

今日はもしかしたら会いに行く可能性が少しあるかもしれません。

けんご

おはよう♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!

ふらいでー

おつカレー

卒業ラッシュつづくねー
もう夢の国に現存するメンバーが誰かわからぬ

250回めそんな感じだったんか(笑)
まあ回数も中途半端な気がするし仕方ないんじゃない?
大丈夫、今週中くらいにきっと誰か祝ってくれるはず

じゃあ今日も頑張ってー

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る