ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
本日22時から。へのコメント

ゆうくん@ぐりちゃん

んゎん??

まさか、卒業するの?

工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?昨日お給仕250回記念お祝いしたばっか笑笑

22時ね了解!!行きますまる笑笑

ふらいでー

え?

え?
重大発表?怖いわー
次行くの怖いわー
願わくば卒業という単語が出ないことを・・・

とも日本酒大好

待って待って!

この書き方は不安!

本当に数年ぶりにメイド喫茶に行って、こんなに楽しいのかと思ったのに、卒業とかではないよね!?
予定があったし、本当にやめてね!?

もっと、ゆっくり仲良くなりたいよ!?

けんご

こんばんは♪

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

でじたるムーン

こんばんは

良い知らせだといいな。
卒業ばかりで寂し過ぎるよ。
満月のちょめが、三日月のように
ぽっこり穴が開いてしまった感じ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る