ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
はじめましての4月へのコメント

ゆうくん

エイプリルフール

おつまる〜


寿司いいな〜♡

マイメロ好きなんだ〜♡

ぼくもサンリオって言ったらマイメロ好きだよ笑笑

おやすみ〜
ドロン

ノーザンウルフ

今年も

ちょこちゃんへ
4月に入ったね。毎日お日様ぽかぽかで嬉しいね。(^^)
大好きなメイドちゃんが卒業して寂しいけど新しいメイドちゃんと一緒にまたちょめの歴史を作っていこう!
今年もたくさん入国するのでお給仕お願いします。

でじたるムーン

こんばんは

良い一日で良かったですね。

おいら最近、ストロベリーチョコ
にはまっているんだ。
フリーズドライの丸ごとイチゴが
チョコレートでコーティングされ
ているんだ。

イチゴは酸味があって爽やかで、
ミルクチョコとホワイトチョコの
二種類あるんだ。ホワイトチョコ
は練乳がけみたいな懐かい味。

おかげでまた太ってしまった。
では。

ゆっきー

無題

ちょこちゃん昨日お給仕お疲れ様でした。髪型めっちゃ可愛いかったし似合ってたよ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る