ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
なーすてんにゃーちわわーへのコメント

ノーザンウルフ

じゅわ~(我が溶ける音

ちょこんへ
今日はお日様元気な日だったね。お日様浴びると暖かくて気持ちいいよね。でも暑いのは苦手な我。
キッチンとメイドちゃん、合わせて4人も卒業しちゃうだなんて、神様はちょめにイジワルしてる(*_*)
プレートのカキカキに同じものは無いからいつも楽しみにしていたのに。今からチームいっちょめでイジワル神様を退治しよう!
あと、ちうちゃん戻ってきたね。我ちうちゃんがちょめにいたの知らなかった。だおちゃんは変わらず店長さん?
さてさて、週末会えるかな?

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る