ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
ちょこからいうのわすれてた…へのコメント

ボクサーまさにゃん

ちょこちゃん頑張ってください。

ちょこちゃん昨日会ったね(^_^)
久し振りだったからさ(*´ω`*)
やっと宝石ゼリーポンチ食べれた~(〃∇〃)
10回目の正直だったかなね(*´∀`)
これまでなかったから食べれなかった(´д`|||)
ちうちゃんのチェキも外神田初だったからね。
長かったゼリーポンチ食べれるのがね(´д`|||)
後さなしりーあのタペ来たけど上のひもがなかったからちうちゃんに伝えたからね(*´ω`*)
次は15日にもまた来ますね~(*≧∀≦*)

ふらいでー

あ、

忘れてた、そういや昨日そうだったね
とりあえず早速カンパチとネームプレートにいれてみやした。

あとこの前の緑ニーハイ事件がかなり面白かったから
ネタ用に五色のニーハイにも入れといたよ(笑)
期待度高

300回おめでとー、それではまたあとで

でじたるムーン

こんにちは

萌え萌え〜了解。

ノーザンウルフ

300

ちょこへ
300回お給仕おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
お祝い入れてあげたいけど悪魔から外出禁止令が出されたのでお米で許してね。m(__)m
進化アイテム入れておくね。

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る