ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
キミだけのワンダーランドへのコメント

ノーザンウルフ

おあずけ

ちょこへ
ライブ頼むって言ったのに帰ってごめんね。実は地震があったの。こっちは揺れなかったけどお家のあたり揺れたみたいだから早目に帰ることにしたの。
fancy baby dollはまた今度ゆっくり聞かせてね。

けんご

こんばんは♪

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

KOUDAI

ちょこちゃんこんばんは(*´∀`)

ちょこちゃんこんばんは( 〃▽〃)
ちょこちゃん俺は今日も日勤作業したよ(。>д<)
疲れたよ(´д`|||)
昨日も日勤作業したよ(。>д<)
しかも昨日と今日は現場が錦糸町だからねぇ~(。>д<)
明日も錦糸町で日勤作業だよ(´д`|||)
しかも明日は雨らしいよ(´д`|||)
外出する際は傘が必要だよΣ(゜Д゜)
ちょこちゃん…俺しゅんちゃんだっけ?コメしたけど反映されるかな?
ちょこちゃん俺は明日も5時に起床だよ(´д`|||)
早いし明日は大変みたいだよ!
しかも外で作業だからね!
濡れるよΣ(゜Д゜)
俺は別に明日は濡れてもいいかな?
明日頑張れば明後日休みだよ(*´∀`)
ちょこちゃん俺の事知らないならちうちゃん聞けばいいよ!
もしくはほたるちゃんかな?
そしたら分かるかもしれないよ!
下手したら俺は噂のご主人様になってるかも?
どうかな?
まぁそれは…自分の想像に任せるよ( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る