ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
し、ん、か、のお話へのコメント

ノーザンウルフ

えぼりゅーしょん

ちょこへ
進化アイテムたくさんあるね。後でポイント捧げておきまする。
昨日はまぢでごめんね。でもちょこお月様率高いからきっとすぐに会えると思うわ。
次回入国はバースデーです。夜もあるのでかぶりーみんするかな?

でじたる☆むーん♡

こんにちは

はい、微力ながら。
地震怖ぇ〜! かなり揺れた。
東京も地震が起こった場合の
対処を想定して気をつけてね。

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様!

最近全然会えてないね(苦笑)
忙しいのかな?また落ち着いたらたくさん会えるかなぁ?
ちょこちゃんがいないとなんだか物足りない気がするのは気のせいかな?
まっ、また元気な姿を見せてくれな〜

KOUDAI

ちょこちゃんおはよー(*´∀`)

ちょこちゃんおはよー(*´∀`)
早朝の挨拶だよ( 〃▽〃)
ちょこちゃんまだ寝てるよね?
俺は夜勤明けだよ(´д`|||)
もうすぐしたら寝るよ!
俺は今悩んでることかあるよ!
それは電子タバコなんだけど…グロー吸い続けるかそれともドンキで購入した電子タバコ吸うか…悩んでるよ!
ドンキで買った電子タバコはタール・ニコチンZEROなんだよ…グローはニコチン少しあるよ!タールは確かないかな?
ドンキで買った電子タバコは無害なんだよ!ZEROだからねぇ~( 〃▽〃)
今年の10月までには決めないと…(。>д<)
今年の10月はまたタバコ値上げするみたいだからね!
そうなったらもう止める?
ってなるからね!
そしたらメイドちゃんのチェキ集めに夢中になってみようかな?
ポーズは俺が決めるかメイドちゃんが決めるか…どうする?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る