ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
〜ちょこのちょこっと進化〜へのコメント

ゆっきー

無題

頑張れちょこちゃん。応援してるよ

でじたる☆むーん♡

こんばんは

ちょこちゃんお疲れ様。
明日もじゅわ〜っと頑張ってね!

KOUDAI

ちょこちゃんこんばんは(*´∀`)

ちょこちゃんこんばんは(*´∀`)
ちょこちゃんは昨日のFIFAW杯見たかな?
まぁ新聞でも載ってあるけど…日本勝ったよ( 〃▽〃)
日本2-1コロンビアだよ(*´∀`)
初戦コロンビアに勝ったよ(*´∀`)
嬉しかったよ(*´∀`)
スクランブ交差点行きたかったなぁ~( 〃▽〃)
でもスクランブ交差点にはDJポリスがいるからね!
ちょこちゃん俺の正体まだ知らないよね?
もしかしてもう誰かに聞いてるのかな?
俺はこの前外神田一丁目に入国した人だよって言われても知らないよね(´д`|||)
知るわけないよね?
俺は中央の常連客だよ( 〃▽〃)
ちょこちゃんに一度会いたいなぁ~( 〃▽〃)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る