ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
〜コメント返しさん〜へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう。
その時は来て欲しいね。
貪欲なアイドルになって
頑張ってね!

ゆっきー

無題

コメント来ると嬉しいね。入国したときいつも笑顔、癒しをありがとう。凄く癒されるしストレス解消できる。

ふらいでー

あたまいたい・・・

のみすぎた

ところでコメ返の仕方が某動画サイトを彷彿とさせるね
ちょっと笑った
・・・けして手抜きぽいなとか思ってないよ・・・?

ではいつも通り・・・やっぱいつもの7割くらいのテンションで頑張ってねー

(_ _).。o○

KOUDAI

ちょこちゃんこんにちは(*´∀`)

ちょこちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は明日からまた仕事だよ(明日から7連勤の始まりだよ)
正直辛いよ(´д`|||)
明日と明後日は俺始発に乗らないと間に合わないから…4時に起床だよ(。>д<)
明日いよいよセネガル戦だね( 〃▽〃)
日本が勝つよ(*´∀`)
コロンビア戦に勝ったからね( 〃▽〃)
コロンビア戦の時も厳しかったよ(。>д<)
危ない場面何度かあったからね(。>д<)
ヒヤヒヤしたよ(。>д<)
でも2点目決めたときは飛び上がるほど盛り上がったよ!
渋谷なんて…スクランブ交差点すごいことになったみたいじゃないかっ(。>д<)
俺もスクランブ交差点に行きたかったなぁ~( 〃▽〃)
ちょこちゃんのコメ返いいねぇ~( 〃▽〃)
スタンプになってるし…Σ(゜Д゜)
すごいじゃないのぉ~Σ(゜Д゜)
俺は昨日も休みだったよ(今日も休みだよ( 〃▽〃))
ゆっくりに休んでるよ( 〃▽〃)
疲れたよ(´д`|||)
なのにまた明日から日勤作業だよ(明明後日まで日勤だよ)
水曜日から夜勤作業のみになるよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る