ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
うりゃおい卍〜コメント返しさんつき〜へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとう!
心にじゅわしゅわ来るね。

最近はKitKat のミントチョコばかり
食べてるんだ。

冷蔵庫で冷やさないとぐにゃぐにゃ
になるけど、冷やすとカチカチなんだ。
適温がむつかしいね。

暑いから溶けないでね!

ふらいでー

おや・・・?

相変わらず妙なテンションで頑張ってるようで何よりデス
引き続きがんばれー

ではまた金曜びに

ところで、どのチェキも何処かで見たことあるのだが・・・あるのだが・・・

ノーザンウルフ

じゅわー、

ちょこちゃんへ
じゅわー、暑くて溶けそうにゃん。だって我寒い国から来たから暑さは苦手にゃん。最近我のすみかでは夕立が多いにゃん、雷さんゴロゴロ、ぴっぴかちゅーんして楽しそうだけど怖いにゃん。((( ;゚Д゚)))
ドリパスのユニットライブも楽しいけど他のお歌も見たいからどちらかよろしくにゃん。「ごまえー」も頼むにゃん。
浴衣イベント(..)、せっかくこっちに来たのにo(*`ω´*)o、こればっかりは仕方ないからみんなのブログ見て我慢するにゃん。
ではでは、近々夜に会いましょう。(^-^)ゝ゛

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る