ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
卒業おめでとう。新しいスタート頑張ってね。へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

にゅうにゅちゃんは急に、
ましろちゃんと、にいなちゃんまで。

この夏を乗り切れば、1周年イベント
やって来たのにな。三人娘揃っての。
楽しみにしてたのにな。
みんな夏の暑さで溶けちゃったんだね。

先月ましろちゃんが謎の一発芸やって
くれたんだけど、おいらがそれを理解
できずに唖然としてたら、とても恥ず
かしがっていた。悪いことしたな。。
まあ、人生そんなもんだよね。

では。

ノーザンウルフ

ドロドロドロ・・・

ちょこちゃんへ
また卒業してしまったにゃん(;_;)。でも皆の心のなかでは永遠にお給仕してるにゃん。だから会いたくなったらいつでも会えるにゃんよ。(^-^)
そしてきょーはお日様。ふぉんでゅが溶けちゃうぅ。

けんご

こんばんは♪

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ともにゃん☆猫ひ◯し

元気かぁ?

最近また暑い日が続くけど頑張ってな!
二人卒業したから、そろそろ会えっかな?などという不謹慎な事は言わないどこう(笑)

きくりん

ありがとう!

ちょこちゃん
風船

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る