ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
∠( 'ω' )/へのコメント

ゆっきー

無題

ちょこちゃん。お日さまお疲れ様。最近暑いけど無理せずに頑張ってね。

ノーザンウルフ

うぇー。

ちょこちゃんへ
あぢー。野菜食べてるって?食べてるよ(^_^)v。さっきオクラとレンコン食べた。あと魚も。
お給仕300回のお祝いしようと思っているうちに320回へ。(^^;。こうなりゃ333回当日目指してやるぜ!
ほんじゃらばいびー。(*・ω・)ノ

でじたる☆むーん♡

こんにちは

野菜や果物食べないとね。
おいら、朝は人参とトマトと
ヨーグルト食べてるよ。
夜に柑橘類食べてる。
実は健康オタクなんだ。

では、暑いけど溶けない様に、
元気に頑張ってね!

けんご

おはよう♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!

ふらいでー

あ・・・

昨日もおつかめさまでした
普段見れぬめがね姿はなかなかに良きであった、実に良きであった・・・
めがね見れないのは残念だけど、目の痛みが回復してきてよかったです。一安心ダネ

最近暑すぎて冷房が手放せない体になってしまたよ
もう冷房のないあの頃には帰れんのです・・・
ちょこは、、、聞くまでもないか、ちょこだし

へふー

そして最近買ったラノベ最新刊が既に本棚にあったことに今気づいた・・・
やっぱ買う前に今持ってる巻数ちゃんと確認しなきゃダメだね(やらかしたの5回目くらいだけど)

そんなわけで、また

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る