ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
\何色に染まる?/へのコメント

ドラゴン田中

許せ!

ライブ見ずに帰るというとっても失礼なことをして申し訳ない(ToT) だが緊急事態だったので許してね 次会ったときに楽しみにしている
ドラ田

ノーザンウルフ

シャンパン飲みたい暑さ

ちょこちゃんへ
シャンパン飲みたい暑さです。
なかなか会えないのは神様のイタズラかな?

でじたる☆むーん♡

こんにちは

良かったね。赤色に染められたのね。

イメージカラーはチョコレート色だと
思ってたけど、それでは発光が難しい
だろうね。

では、暑いけどくれぐれもお身体に
気をつけて頑張ってね!

たけぴょん

ちょこちゃんがいると・・・

いろんな出来事がいっちょめに起こるから楽しい!
てぃなとのやりとりも、見ていておもしろい。
これからも楽しみにしてます。
では、また。

ふらいでー

黄色かな

今日は

Gシャンあんま好きじゃないんだよね、味が・・・
あと名札は入れません

・・・だってもう進化ポイント入れられないし

次に期待。
ニーハイにも期待

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る