ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
明日が1.5周年だった…(´;ω;`)!!へのコメント

でじたる☆むーん♡

1.5周年おめでとう。これからも頑張ってね!

こんばんは

ゆぅゆぅちゃん2周年なのね。
ちょこちゃんは、1.5周年なのね。

ということは、ちょうど一年前
の今頃、

ゆぅゆぅ 一 ちょこ = 0.5周年
ちょこ ➗ ゆぅゆぅ = 0.5

という、一年前の今日は美しい
数の重なりを持った日だったんだ。

ブログの訂正に応じてコメントも
修正したよ。

おいらも時々自分の年齢忘れる
から、みんなそんなもんだよ。

では、暑いけど元気に頑張ってね!

ふらいでー

明日・・・

明日か・・・
うん、明日もかなり厳しいかな
とりあえずこのまま2周年目指してガンバッテー

( ´ ▽ ` )ノシ

ゆっきー

無題

ちょこちゃん。明日1.5周年おめでとう。これからも無理せずに頑張ってね。

けんご

こんばんは♪

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る