ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
暑い光数億年ぶり(盛りすぎたww)へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

1.5周年と、333回って良いね。

このペースだと、2周年で444回
になるね。

そのうち行くから待っててね。

では、今日も元気に頑張ってね!

ゆっきー

無題

ちょこちゃん。体調大丈夫?無理しすぎじゃないですか?早く良くなりますようにね。

ボクサーまさにゃん

おはよーちょこちゃん(((o(*゚∀゚*)o)))

ちょこちゃんお久し振り(((o(*゚∀゚*)o)))
忙しくてなかなかコメント出来なくて悔やむ。
でも久し振りに出来たねコメント(*´∀`)
たまにだけどネギせんせーと一緒に来るね!
ほんとに仲良しかどうかはわからないけど結構長く付き合ってる(((o(*゚∀゚*)o)))
ちょこちゃんまたチェキほしい(#^.^#)
でも無事になしりーあのユニタペ来たから良かったよ!!!!!!~(*≧∀≦*)
なしりーあタペストリーは大事にしたい!!
ちょこちゃん暑いから熱中症に気を付けてね頑張ってねちょこちゃん(((o(*゚∀゚*)o)))

ふらいでー

えぇー・・・

明日はお日なのかー
残念無念また来週・・・

太陽光には気をつけてー

KOUDAI

ちょこちゃんこんばんは(*´∀`)

ちょこちゃんこんばんは( 〃▽〃)
俺は今休憩時間&始発まで出るまで待機時間だよ(。>д<)
長いよ(´д`|||)
夜勤終了したの26:40だったからね(。>д<)
まぁ早く終わるのはいいことだけど…まぁ始発ないし…帰れないよ!
まぁ一応休憩できる場所はあるけど狭くてなんか嫌だよ(。>д<)
俺はね…(。>д<)
他の人はどうかな?
俺は夜勤終わると朝食食べるよ!
まぁ牛丼(大盛)
俺は8/11(土)~福島だよ( 〃▽〃)
楽しみだよ!
水族館や温泉に行くからね( 〃▽〃)
俺は温泉大好きだよ(*´∀`)
俺は福島で花火見るよ(甚平着るよ(*´∀`))
しゃけちゃんに会ってみたいなぁ~(*´∀`)
ほたるちゃんは元中央のメイドちゃんだったからね!
今は外神田一丁目だけど…( 〃▽〃)
俺はしゃけちゃん知ってるからね!
blogもそうだけど…一瞬だけど見たよ( 〃▽〃)
あれは萌えるよ( 〃▽〃)
ヤバかったよΣ(゜Д゜)
鼻血でそうだったよ!それは盛るけど…( 〃▽〃)

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様!

久々やなぁ〜(笑)おいらが居なくて寂しい?訳ないよね!
今日も一日平穏な日!明日も頑張ってね〜(爆)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る