ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
\繋がるプレート/\はるかちゃんラストお給仕/へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

ちょこちゃんは安定のちょめの
ためにもずっと居てくれなきゃね!
では。

ノーザンウルフ

じゅーじゅー

ちょこちゃんへ
はるかちゃん、ラストなのか。悲しみ(;_;)。
きょーは我、お祭りに行ってきたよ。やきそばさんじゅーじゅーして美味しそうだったから買って食べてみたよ(^^)。
ちょこちゃん、きょーはお日様だったのね、明日はどちらかな?

ともにゃん☆猫ひ◯し

お疲れ様〜

はるかちゃん、昨日会ったけど、今日お給仕ラストだとは知らななった(苦笑)
今日は珍しいお日様なんだね!てことはもう終わりかな?暑い中お疲れ様でした!

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちわん(  ̄ー ̄)ノ
お久しぶりです。
333回おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆これからも頑張って下さい(´p・ω・q`)♪
一丁目に行けなくなってしまってごめんなさい。

☆モンブラン@MM☆

333回おめでとう(ノ)ω(ゞ)♡

お疲れさま!
ほっぺいい感じ(ノ)・ω・(ゞ)♡
今日は楽しかったです♪

けんご

こんにちは♪

ちょこちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る