ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
コメント返しさん③へのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返いつもありがとう!

ようやく涼しくなって来たね。
でも、このくらいの気候が
ずっと続くのが良いな。
極端に暑いのや寒いの苦手だからね。
活動も鈍るし。

では、そのうちに元気な
ちょこちゃんに会いに行きます。

ゆっきー

無題

おぉー元気になったのね良かった。お国の方も大変だと思うけど無理せずに頑張ってね。ちょこちゃんが体調崩すことなくお給仕できますょーに。

ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

いやぁ、、、ちょっとでも寂しさあるとか言ってもらえて嬉しいや(笑)最近のちょめは行くたびに初めて会う新人さんに会う気がする(苦笑)そんな新人さんもいつ卒業しちゃうかわからないから、一期一会の出会いを大切にしなきゃと改めて思った!
明日も頑張ってね〜!

ふらいでー

まさかの三部作

コメ返お疲れー
結構な大作になってるね

明日(まだ日の出前だから!)はいるよね
楽しみにしてるよー

では19時間以上後で

けんご

こんばんは♪

ちょこちゃんコメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ネイル新しいね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る