ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
魔法のちょこれーとへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんにちは

萌え萌え〜! ちょこちゃん
元気かな?

ちょこ生誕や2周年イベントで
お店の中、タペでいっぱいに
なると良いね。

今日は雨降りだね。

では、じゅわ〜って頑張ってね。

ゆっきー

無題

ちょこちゃん、タペいつ届くのだろうか。

ふらいでー

魔の金曜日

きみたぺの出来栄え気になるね
これ以上は無理だけど

明日は7日だ、金曜だ、というわけで
また来週

KOUDAI

ちょこちゃんこんばんは(*´∀`)

ちょこちゃんこんにちは( 〃▽〃)
俺は昨日夜勤作業したからね!
なのに今日も夜勤だよ(´д`|||)
けど今日頑張れば明日休みだよ!
明けだけど一日休みだからね( 〃▽〃)
何しようかな?
一日中損してるけど…(´д`|||)
ちょこちゃん俺は夜勤作業になるとめっちゃ機嫌悪くなるし…口調も荒れるからね(´д`|||)
それに俺はもう今月から口調も態度も荒れ始めたからね!
先月はまだ…大丈夫だったけど今月からもう俺は口調荒れはじめたし…(´д`|||)
ちょこちゃん俺はまだちょこちゃん会ったことないよ!
どんなメイドちゃんなのかな?
気になるね!
ちょこちゃんに会いたいよ(*´∀`)
俺はさっきまで寝てたよ( 〃▽〃)
やっぱり夜勤は辛いし眠くなるよ(´д`|||)
ちょこちゃんにこのコメ反映されるかな?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る