ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!
へいせいさいごのだおウィンパーティーへのコメント

ふらいでー

おは

うん、ハロウィンね
仮装はあんまり好きじゃないかな
木曜だし・・・

お祝いは別途検討するかもしれない

けんご

こんばんは!

ちょこちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

でじたる☆むーん♡

こんばんは

おいらも行きたいだおだお〜!
でもその頃、また海外に行って
しまうだお。
それまでに一回会いに行くだお!

最近、だおちゃんとちょこちゃんの
ツーショットはないの?

では、じゅわ〜っと頑張ってね!

ノーザンウルフ

もうすこしまえなら

ちょこちゃんへ
だおだお、今年のハロウィンも行けないにゃん(;_;)。
もう少し前にお知らせしてくれたらお休みにして行けたのに(*_*)。妖精さんはイジワウさんなのだ、でも優しいときもあるから一概には言えないにゃん。
今年はあと何回行けるかな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る